参加お申し込み

お申し込み期限:2012年6月16日(土)定員:90名

参加のお申し込みが定員の90名に達しましたので、2012年5月14日午前10時をもちまして締め切らせていただきます。たくさんのお申し込みをありがとうございました。引き続き受付いたしましたキャンセル待ちにつきましても、2012年6月20日午前10時をもちまして締め切らせていただきます。

すでにお申し込みをいただきました方は、2012年6月16日(土)までに、下記の指定口座への参加費のお振込をお願いいたします。参加取消し申請期限は2012年6月20日です。払い戻し金額は参加費の半額から振込手数料を差し引いた金額とさせていただきます。

参加費:一般 13,000円/A.C.T.会員 10,000円

参加費用に含まれるもの
7月7日 ウエルカムドリンク、会議第一部参加、ウエルカムディナー
7月8日 周辺観光(バス等で移動)+ランチ、会議第二部参加、フェアウエルパーティ

現地までの往復交通費、及び宿泊費は含まれておりませんので、航空券、宿泊先等、各自でご用意・ご予約ください。
アクセス・宿泊情報にてホテルのご案内をしております。

お振込先:横浜銀行 葉山支店
口座番号:太郎吉蔵デザイン会議 (タロキチグラデザインカイギ)普通口座 1188042
参加費:一般 13,000円/A.C.T.会員 10,000円 (お振込手数料はご負担ください)